--/--/--  スポンサーサイト



2014/06/01  ブログはじめました

いらっしゃいませ!
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

最近ブログ初めてみました。
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルのゆるゆるなプレイ日記とか、
初心者向け記事とか書いていけたらなあと思います。

スクフェスは楽しいゲームだと思うんですが、意外と初心者向け記事がなかったりして、
管理人も知らないことが多く「えっ、こんな機能あったの?」という体験が結構ありました。
なら備忘録的に記事をまとめてみようかと思い、このブログを初めてみた次第です。

攻略wikiみたいに詳細な情報までは載せられませんが、ゆるい目で見ていただければと思います。

また、連絡先は下記のとおりです。
scfeslovelive@gmail.com
よろしくお願いします。


プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

