--/--/--  スポンサーサイト



2015/09/21  脳が

脳がとろけりゅうう



脳トロ

ということでかよちんのマカロンイベント真っ最中ですね。
いやあ、やはりこの曲は良い…。脳に、脳に来ますね。
ずっと聴いてると歌詞がヤンデレっぽく聴こえないこともないと私の中だけで大好評です。(歪んだ考えです)

なんか未プレイの曲が貯まってたので(新しく出た曲のイージーとか)、マカロンイベントで消化してしまおうと思います。

1200マン
2000マン

そういやログインイベントいっぺんにやってるから石ががっつり貯まりますね。
これを気に石を集めて11連やるもよしイベント走るもよし、とりあえず毎日ログインですね~(^ω^)

スクフェスと関係ないんですが



星数

趣味で作ってるブラウザゲーがもうちょいで完成しそうです。
前のマカロンシミュレーター以降なんも出せてなかったので、今ちまちまと作っております。
中身はたいしたことないミニゲームですが(;^ω^)
しかし何が大変ってプログラムよりも絵を描くほうが大変です…。
改めてスクフェスはすごいなあと思う次第です。

ということで出来たら公開します~。


2015/09/17  2000万!!

全世界2000万ユーザ!そしてまたCDが!



2000マン


喜びリン

新作CD発売です!!!
イヤホオオオオオオオオウウウウ!!!!!!!!!!!



喜びの舞

やったあ新作CDですよ。映画観てラブライブサンシャインとか新作が出て完全に燃え尽きていましたよ。
そこにスクフェス2000万DLを記念して新曲が出ることが決定ですよ!
こいつぁテンションも上がるってもんですね!!
いやあもうμ's終わっちゃったのかな…とか思ってましたからね。まあいつかは世代交代するんでしょうけど。

やっぱりアクオスよりμ'sやで!! とか強く言う老害。それが私です。
いや、μ'sへの思い入れが強すぎるだけなんや…。

それとスクフェス感謝祭2016開催決定!!
マジか…またあのイベントやるんか…。
前回参加者的には、端末がすげえちっさく感じたので、次は大きくなるといいな!

2015/09/12  ことり誕!

(・8・)


(・8・)

9月12日はことり誕生日です!
もっとも強靭なファン層がついていることりちゃんの誕生日だけあって(と個人的に思ってます)、ハッシュタグ「#南ことり生誕祭2015」も盛り上がっておりますね!
メドフェスの勢いも心なしか凛ちゃんのときより高いような気がします。
イベント終了の3日前で3枚取りのボーダーが8万ポイントて、最終的には3枚取りボーダー12万ポイント突破するのでは……。(ちなみに前回イベントは10万8千ポイントくらいでした )

ブログ見てもらえれば分かるようにリリホワ好きな管理人なのですが、映画版観てから思ったんですが、やはりことり可愛い。
なかなか賛同者は少ないのですが、Sunny Day Song のことりが一人で映るシーンがあるんですが、そこが凄く可愛い。管理人的に超ツボでした。

画像キャプチャが用意できないのが残念です…。ブルーレイ早くきてくれーーッ!!

2015/09/09  ラブライブサンシャイン!

イベント真っ最中ですね



コトリフェス

現在ことりイベントの真っ最中ですね~。しかしながら管理人はガッツリ腱鞘炎でございます。
普段から腱鞘炎気味だったんですが、この間のスコアマッチが管理人の指にとどめを…!?
まあそんなわけで、ちょっとイベント休止中です。その間にプログラミングの勉強とかしております。

1200マン

お知らせは出ておりますが、スクフェス1200万人達成であります!
うんうん、管理人も2垢目作ったからね。貢献した!(android検証用)
いやこれを貢献と呼んでいいのか分かりませんが。
どうでもいいけどこの穂乃果りりしいよね。

ラブライブサンシャインPV公開!





ラブライブサンシャインのPVが公開されましたね!
さっそく見てみましたが、さすがにこなれた動画!ぬるぬる動く! 歌も違和感なく聴けました。
中々良い感じですね!特にわっしょいの辺りが可愛くてお気に入りです。
個人的にはやっぱりスクフェスのキャラを使ってほしかったんですが、しかしこれはこれで良し!
どんな風に展開していくのか、楽しみですね~。


プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

