--/--/--  スポンサーサイト



2015/10/21  かしこいかわいい

本日はハラッセオ


ハラッセオ

エリチカ誕生日です!!
いやー相変わらずエリチは美しい。ソロが映える女やんなあ(希口調)
ということでラブカストーン5個もらえますよ!
最近はデイリーの課題でもラブカストーンが貰えたりするので石がよく貯まりますね。部室を拡張やー。

メドフェス_エリチ

ちょうど昨日からメドフェスやってますしね。なんとなく覚醒前も後もベストがドイツっぽい感じですね。オクトーバーフェストとかともかかってるのかな?

フルーツガール決定です!



さくらんぼカヨチン

ということで以前投票をやっていたフルーツガールは花陽ちゃんに決定です!
わーたしさくらんぼ!ってやつですな!Foo!かよちんやったね!!(何故か花陽が1位とると嬉しい人)

かよちん_おでめとボイス

お誕生日ボイスもぜひ聞いて見ましょう。
みんなもかよちんの魅力にもっと目覚めるべきなんだ…。映画では確かに影薄かったけどさ…。


2015/10/15  新曲だあああ

タイトルがカワッタ!!



新タイトル

うおおお新曲が配信されました!
いつぞや見た衣装のジャケットが目印!こいつぁさっそくプレイするしかない!!
と思いましたがRank130の課題をクリアした報酬曲なのですね。

ランクが満たない人は下記曲を一回ずつクリアすればよいようです。
「僕らのLIVE 君とのLIFE」
⇒「僕らは今のなかで」
⇒「きっと青春が聞こえる」
⇒「それは僕たちの奇跡」
⇒「どんなときもずっと」
⇒「Angelic Angel」
⇒「SUNNY DAY SONG」
⇒「僕たちはひとつの光」
⇒「HEART TO HEART!」解禁!

おおお…なんだこのアニメ1期から映画までの全部のおさらいのようなラインナップは…。
これはあれですね、新曲をプレイするからにはラブライブの歴史を全部網羅してこいとの運営の意志なのですね。
いいだろうプレイしてやるよ!そしてCDも買ってやるよ!ラブライブサンシャインには負けないぜ!!(私は何と戦っているんだ)


2015/10/05  まきちゃんスコアマッチ

真姫ちゃんチェケラ


マキチャンスクラッチ

Beatに乗ってマキチャンチェケラ!
と言わんばかりの今回のスコアマッチロゴ。結構好きです。
やっとこさ腱鞘炎が治りました! 今回はスコアマッチだしちょっとやっちゃうぞー!
といった感じですが、最近部室が全部R以上で埋まってきました。
も、もう通常Rを取っておくことはできないのか……:(;゙゚'ω゚'):
ありふれた悲しみの果てに部員たちをガンガンシール送りにしています。

しかし元々「部員同士で練習すると部員はいなくなっちゃうよ♪」という闇の深いシステムが、シールシステムの導入でまた一層業が深くなっていってるように感じるのは管理人の気のせいでしょうか。

「昨日入部した新しいホノカチャンはホノカチャンと『練習』して『シール』になっちゃったんだ……」
とかいうと最早ホラー映画の台詞のようです。

何にせよスコアマッチがんばりましょー!
どうでもいいけど特定の台詞を『』で囲むと特攻の拓のようですね。なんなんだ今日の日記は。

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

