--/--/--  スポンサーサイト



2015/01/05  スコアマッチオセチコトリ

メドレーフェスかと思いきや


スコアマッチオセチコトリ

仕事始まりました!
皆さん仕事始めてますか!? 管理人はもう仕事したくないモード全開です。
おうちでおせち食べたいよう。
そんな管理人みたいなことを考えている貴方に朗報、今回のスコアマッチではおせちを食べさせてくれる羊の女神のことりちゃんが手に入ります。こいつぁ春から縁起がいいね!

というかスコアマッチなんですね。またメドレーフェスが来るかなと思ったのですが、
アイテム型 → スコアマッチ → メドレーフェスというイベントのローテーションなのかもしれません。

メドレーフェスティバルシミュレータ、次のイベントまでに間に合うかなあ。ちまちま制作頑張ります。
ではでは今回もイベントがんばりましょ~。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

No title

正直マカロンが良かったことり推しです笑

No title

マカロンの方が自由に曲選べますもんね…(´・ω・`)
スコアマッチも楽しいんですが、曲の幅が少ないのが何とも(;´∀`)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

