--/--/--  スポンサーサイト



2015/02/07  劇場版前売り発売!

戦争であった


前売り_にこ

本日、劇場版ラブライブ特典付き前売り券 第1弾 が発売され、管理人も前売りの発売に並んできました!
すみません、地方だし、ちょっと前売りってことで舐めてました…。



( ^ω^) 「朝の7:45かー。ちょっと家を出るのが遅れちゃったかな? まあ、劇場の前売りだし、友達も並んでるみたいだし、劇場が開く8:30に到着すれば問題ないかな」

友人「こっちはもう凄い長蛇の列よ」

(;^ω^)「!?」

ということでやっとこさ劇場に到着するとそこは長蛇の列の最後尾。
おいおいマジかよと思いながら20分ほど並んでいると、

スタッフの方 「μ's全員集合イラストの前売りと、にこちゃん完売しましたー!」

:(;゙゚'ω゚'):「!?」
瞬殺っ……!!

お一人様1種類につき1枚ずつ購入できるんですね。だから全種購入の人とか、μ's全員集合イラストが無くなるのは分かるんですが、さすが矢澤パイセン、ぱねぇっす…。
というかこのクリアファイルのにこにー、超可愛いからね。仕方ないね…。


そして待つことまた数十分後。

スタッフの方 「全種類 完売しましたー!」


( ゚д゚)


ということで


並んだ管理人はダメだったんですが、友人が購入してくれました。

前売り_希

わああああああああああい!! のんたんだ!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとう!! ありがとう!!

友人曰く、穂乃果と希が残っていたみたいで、 あ、余ってたわけじゃないよね希ちゃん…(不安)
ア、アジア人気No1だもんね!!

このブログを読んでいただければ分かるとおり、管理人は希ちゃん凛ちゃん推しな方なので普通に嬉しいんですが、やっぱり人気のにこにーやエリチカが最初のほうに無くなっていったようで。
いやしかし何にせよ嬉しいです!!

これが前売りの第一弾というから恐れ入ります。
こりゃーファンミーティングも参加できないくらい殺到するかも。

ファンミーティングに参加したい方は先行抽選のブルーレイ購入とかしてた方が確率上がるかもですね。(;^ω^)

ファンミーティング特設ページ

現状は明日から2次申し込み開始の状況です。
うーん、ラブライバーの力を思い知った一日でした…(;´∀`)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

