--/--/--  スポンサーサイト



2015/04/12  リアルランニング

2周年!


2周年!

ということでスクフェス2周年! 
世の中には2年もたずに消えるソーシャルゲームも多く存在する中、素晴らしいことだと思います。

そんなこんなで2周年を記念して2期ブルーレイの特典曲が配信されますよ!ヤッター!!
管理人、個人的に「そして最後のページには」が超好きなんですよ。切なくなるレベルで好きなんですよ。
ああ、早くプレイしたい。そして脳トロソングとして有名な「好きですが好きですか」も早くプレイしたいです。
初めて通勤途中で聴いて「の、脳が蕩けりゅぅぅぅぅぅ!!!」ってなりながら出社したのは良い思ひで。

映画9週間前だそうで


映画楽しみにこ

映画9週間前ということでカウントダウンログインボーナスが配信されました。
これ9人分で一週間ごとにカウントダウンしていくんでしょうね。
やはりいつになってもログインボーナスのラブカストーンは嬉しいですね〜。
特にランクが上がってくると使用時の回復幅も大きくなるんでラブカストーンの価値も相対的に上がっていくような気もしてます。

最近は更新さぼり気味ですが、web系の開発にレッツチャレンジ中なのです。
海未ちゃんのイベントも走りたいんですが、マジで体力がない今日この頃…。

そんな体力の無さを嘆いて、最近は外で本当に走り出しました。
そう、ランニングです! 穂乃果やかよちんを見習ってランニングです!
スクフェス大会に向けて走り込みじゃあ!!(目的そこ?)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

お久しぶりです
ずっと読ませては頂いてましたが、特にコメもしてませんでしたね(笑)
最近はスクフェスに飽き気味で、イベントも最後に取ったのが何かすら危ういところです…(多分おせちことり)最近は判定強化SRがかなり揃ってきたので、それだけでパーティ組んでフルコン目指してます。最近はBeat in Angelがフルコン-10コンボ位のとこまで行ったんですが、あいにくミスが曲の開始に有ったんですよね…(泣)
なんか曲の開始そうそうにミスっておくと安心してその後ミスらない傾向が私は強いんですよね…(笑)

どうもー

>monoさん
長くプレイしていると飽きが来ちゃうのは仕方ないですよね…(^^;)
管理人も最近は仕事やら何やらで、なかなかにプレイがはかどっていない状態です。
次のイベントはことりちゃんなので、頑張りたいところですね(^ω^)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

