--/--/--  スポンサーサイト



2014/06/07  イベント3日目状況

黒羽


さて、イベントも3日目を迎えました。
し、しんどい……。みんなペース早いですわー。

まあそんなこんなで管理人のスコアの変遷は以下のようになっております。
順位うる覚えです。

1日目 5520 pt
13000位
2日目 9800 pt
25000位
3日目 18000 pt
16000位

も、もうちょっとで凛ちゃんや! 
カエル凛ちゃんや! 
通称「けろ凛」や!

とかテンション上げていってるんですが、土日だけあってみんなペース速いです。
2日目とかお酒入ってたんで難易度EX普通に失敗してました。

さて、1~2日目観測し忘れてたんですが、せっかくなのでイベントボーダースコアを観測しとこうかなと。

2014/06/07 イベント3日目 23:30時点のイベントボーダーは以下のようになっています。

6000位 …… 27620pt
30000位 ……13477pt
72000位 …… 8957pt

これが今後どういう風に変遷していくか要チェックですね。
さて、今日も寝たら5000位くらい下がってるんだろうなあ(泣)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

