--/--/--  スポンサーサイト



2015/05/06  真姫ちゃんイベント開催中

アイテム型イベント開催中ですね


真姫マカロン

昨日子どもの日から真姫ちゃんによるマカロンイベント開催中ですね。
たしか去年は海未ちゃんの弓道着(覚醒したら鎧武者になるやつ)だった気がするので、今年も端午の節句関連で来るかなと思いましたが、まさかのミリタリー好き歓喜、迷彩真姫ちゃんでありますよ!
これは可愛い!けしからん!!

更新が滞っておりました


GW期間中更新が滞っておりました。ちょっと所用で関東に行ってたりしたもので。
なんというかやっぱり東京は都会ですねえ。
東京にいって驚いたのは山の手線内にスクフェスの広告が張り出されていたことでした。
色んな駅に張ってたりして、スクフェスとかラブライブとか改めてすごいなーと思ったり。

んで更新さぼりがちだったもう一つの理由に、新しいアプリなりゲームなりを作ろうとしてたとかありました。
いまこんな感じでゲームつくって遊んでいます。

自作ミニゲーム

アクションゲームっぽい何かを作ってます。
そのうち形になったら公開したいなあと思ってたり。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

