--/--/--  スポンサーサイト



2015/05/12  スクフェス全国大会に参加してきました!

行って来ました全国大会!


スクフェス全国

先日の話になりますが、参加してきました! スクフェス感謝祭!
この日のために正直真姫ちゃんのイベントそっちのけで(おい)練習してまいりました。
管理人は午前の部だったので朝早くから頑張って会場に向かいました。仕事より朝早いんですが。

会場には大量のラブライブのポスターやポップが!
ライブなんかに参加したことがない管理人には結構新鮮な光景でした!

まだ実施していない会場があるので、会場の様子や大会の詳細な感想は控えておきます。
大会これからの方は頑張ってくださいね!
スクフェスの運営の方がツイートしていますが、会場の様子はだいたいこんな感じだと思ってもらえれば↓


はい、わりと地味な大会であります。
そして管理人の戦績を述べますと、

惨敗でございます。

みんなもしっかりスクフェス練習しましょうね!・(ノД`)・゚・
あと緊張に耐える練習とかした方がいいかもです。ほら、人前でプレイして手が震えない練習とか(震え声)

何にせよ楽しかったです!!
当日初見の人と話したんですが、やっぱ会場の皆様ラブライバーなだけあってすぐに話が通じますね。
物販なんかもあるし、気になった方は大会を見に行ったりしても楽しいかもと思いました。
多分決勝はでかいモニターとか出るはず…。もっと派手なはず!


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

