--/--/--  スポンサーサイト



2015/05/20  お名前.comだと…?

かよちんスコアマッチです


かよちんスコアマッチ

スコアマッチは今回かよちん! これまた可愛い探偵衣装です!
あ、あれこの間かよちんのイベントありませんでしたっけ…。最近月日の流れの加速を感じます。
ついこの間のマカロンイベントがもう昨日のよう…。
このブログを初めてもうすぐ一年かあ…。えっ、もう一年!?(困惑)

お名前.comと謎コラボ


お名前.com

エロいッ!!(第一声)
なんでや!なんで上半身ハダカ(っぽい)デザインなんや!
やたらえろく感じるやないか!(興奮)すみません画像がデカいんでサムネイルです。

ドメイン取得サービスの「お名前.com」とラブライブがコラボとのことです。
今ドメインを取得した人にラブライブのクリアファイル他、豪華賞品をプレゼント!…って、お、お名前.comってあまり一般的ではないですよね?
自分みたいにホームページ作ったりしてたらドメイン取得って馴染みはありますが、そうでなければあまり聞き慣れないサービスなのではないかなあと思いました。

しかしながらこの .xzy のかよちんにやたら惹かれるので一個くらいなんかドメインとっちゃおうかなーとか悩む管理人です。うひー、凛ちゃん可愛い!!(結局そこかよ)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

