--/--/--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015/05/31  劇場版情報まとめ

劇場版情報いっぱいですね


劇場版SR

さてさてあと二週で劇場版公開!
そんなわけで前売り第三弾が売り出されたり各地で徹夜組が出たりと色んな動きがあってますね。
そんなわけで情報をまとめて見てみましょう。

前売り第三弾について


第三弾CD


全国各地で阿鼻叫喚の騒ぎとなったCDつき劇場前売り第三弾ですが、今回は運営の方々が大量に用意してくれたということもあり、最終的には全国的に結構在庫があったというのが現状のようですね。
今までのクリアファイルとかと違ってCDはみんな聴きたいものね、仕方ないね。

で、公式サイドからも全国の劇場での前売り券の発売情報を公開していました。

前売り販売状況

これが先日27日の情報だったのですが、友人が本日行ったらまだ残っていたとのこと。
意外とまだ数に余裕があったりするのかもしれませんね。今回前売り第三弾は買わなかったけど、興味がある方は探してみてもよいかもですね。
よく考えると1500円でCDと映画のチケットが買えると思うとリーズナブルなのかも。

入場者プレゼントについて!


さて皆様、数々の前売り特典のおかげで、手元には劇場前売り券が大量だと思います。
少なくとも特典目的で3回前売り券を購入された方は、最低3枚お手元に券があるわけです。
喜びましょう。その努力は報われるのです。
毎週変わる入場者プレゼントが実施されますぞおおおお!!!

入場者プレゼントについて

これ欲しい

週代わりでメンバーが書かれた色紙プレゼント!
こんな感じで4週目まで毎週変わる色紙がプレゼントされます。

そしてそして!
スクフェスブログ的にはこっちが大事、同時にスクフェスで使用できるSRカードのシリアルコードが同封されるとのこと!!今日の記事の先頭に貼ってるイラストですね。おそらく色紙と同じキャラが同封されるものと推察されます。

しかしこの企画、恐ろしい…。 

なんだかこれは劇場版まどかマギカを見に行ったときのことを思い出します。
「マミさんの色紙余ってませんかーー! さやかと交換しませんかーー!!」
みたいな光景がラブライブでも繰り広げられそうで恐ろしいッ…!!(そして映画を見ずに帰る的な)

そんなわけでトレードとか無しで全種コンプを目指す誇り高きラブライバーの皆様において、ここで貯めておいた前売り券が活躍するわけです。なんせ最低でも週三回、三周連続で見ないと色紙とシリアルコードがコンプできないので、劇場チケットは多いにこした事はないという。うん、やはり運営は鬼だね。

これは前売り特典でいっぱい券を買わせておいて、劇場プレゼントで映画マラソンさせて動員数を稼ぐという恐ろしい構図ですよ。よく考えるなあと思いますが、昨今の映画館離れを食い止めるにはこういう方法が効果的なんですかねえ。

まあ何にせよ、管理人も劇場版は楽しみです。内容がすごく良かったらそりゃ何回でも見たいということで映画館マラソンもやぶさかではないでしょうし、楽しみに待ちましょう!!


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。