--/--/--  スポンサーサイト



2015/06/04  に¨ごにいいいい!!

にこちゃんああああああああ!


にこにあああああ

うわああああ何じゃこのにこちゃんはあああ!!!

可愛い!!カワイイ!!!!イミワカンナイ!!!

あっ、いけない、心の真姫ちゃんが漏れてしまいました。
立派な成人男性だというのに危ない危ないテヘっ☆(本当に危ない)
そして例によって覚醒前がやたら可愛い。
なんなん? スク水のときといい、なんなん?
「お前ら3枚とれよ」という公式からの圧力を感じます! おれは感じるんだ!!

今週末はスクフェス感謝祭!!


新トップ絵

さて今週末6月6日、6月7日はスクフェス感謝祭ですね。
全国津々浦々であった地区予選からいよいよ決勝戦!! オフィシャルにも決勝戦のルールが更新されています。
地区大会との違いは以下のようです。


  • 難易度はEX限定
  • スキル発動無し、カットイン無し
  • 課題曲は「タカラモノズ」「ユメノトビラ」「KiRa-KiRa Sensation!」


おおお…スキル発動無し! 予選よりもよりガチバトルですよ!
うん、でも正直カットインオフはかなり羨ましいです。
予選でもカットインオフがよかった…。カットイン眩しいんだもん…。
そして課題曲がピュア曲しばりになってますねー。全員ドレス姿のユニットでURがスマイルの穂乃果とクールのエリチカなので、あえて外してピュアということでしょうか。

しかし使用端末は予選と同じiPod touch 第5世代(iOS8)なんですねー。
地区大会が終わった今だから書きますが、すごくちっさくて押しづらかったです…。
iPhone6に慣れちゃうと駄目ですね…。

そして何より決勝はでっかいモニターで映し出されるはず!
関係者やキャストの皆さんが見守るなかの決勝戦…。ひええ絶対緊張しますね!
参加される方々の健闘を祈りたいと思います!!


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

