--/--/--  スポンサーサイト



2015/06/15  映画公開中ですね

タイトル画面が変わりましたね!


映画版タイトル

イベントお疲れさまでした!
そしてタイトル画面が変わりましたね!!
映画のトレイラームービーで使われた曲になりました。この曲すごく好きです!

さて皆様、既に公開されております映画観に行かれましたでしょうか。
管理人は二日目に観に行ってきました。まだ観てない方も多いと思いますので、感想は述べません。
ただ一言言えるとすれば、もう一回観に行きます。
そんな感じです!

フルーツガールだそうで


フルーツガール

また総選挙ですよー。さてさて今回は誰に入れようかなといった感じです。
前回URがラスベガスのんたん、クリスマス真姫ちゃん、水着エリチカと来たので、そろそろ他のメンバーに投票したい気も。そろそろウチにもUR凛ちゃんが欲しいんじゃああ。

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

映画行きたいけど近場の映画館に行くのがめんどくさいのでBD発売まで待とうかな…

No title

>monoさん
映画館で見るのもオツなものですよ。管理人的にはBDで友人とわいわい見たい気もしましたが(;^ω^)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

