--/--/--  スポンサーサイト



2014/06/09  イベント4日目状況

おっきな水たまり

イベント4日目終了しました!皆様お疲れ様です。
管理人は、へへ……なんとか凛ちゃんを手に入れましたよ……。疲れた……。

さて、4日目からスコアマッチの配信曲が更新されましたね。
現在確認している曲は
・Pure Girl Project
・Paradise Live
・これからのSomeday
を確認しております。(他にも曲があるんだろうけど当たらない……)

そしてそして! 今回のスコアマッチから
・どんなときもずっと
が配信されましたね! アニメ2期のEDテーマ、この曲大好きです!
イベントが終了したら通常曲の配信されるものと思われます。
まあ管理人はランク80もまだ行ってないんで当面先の話ですが。

さてさて2014年6月9日 0時時点のポイントボーダー速報です。

6000位……35332pt
30000位……18757pt
72000位……12536pt

うーん、6000位の集団は昨日より8000ptくらい上がってる……。
イベント最終日までデータ取り終わったらグラフにしてみようと思います。



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

