--/--/--  スポンサーサイト



2015/07/21  海未の日でした

夏だ!海だ!海未の日だ!


うみのひ2
うみのひ3

ということで先日は海の日でした。
限定ボイスは2年生ということで、さっそく聴いてみたり。
二人とも海未ちゃんの家にお泊り会する気満々です。仲良き事は美しきかなですが、

うみのひ1

当の本人は出かける気満々だったり。

そんなこんなで最近URが出たりメドフェスだったりと大活躍のうみちゃんです!
なかなかURが手に入らないので、メドフェスを頑張りたいところですが仕事の雲行きが怪しい管理人です。
まあどんなに仕事が忙しくも私はすぐに帰るぞ!(ダメ社会人)

どうでもいいんですが、通常レアが部室を圧迫しております。
ほら、新機能のシールショップの実装を待ってるんですが、まだですかねえ…。
やはり部室を拡張しよう…。

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

