--/--/--  スポンサーサイト



2015/08/03  ハノケチェン!!!

穂乃果ちゃん誕生日です!!


ほの誕

ホノカチャン!!! ホー!ホー!!ホー!!ホアーーーッ!!!!!
暑いですが皆様お元気でしょうか! 管理人は頭の中が茹で上がっています。
本日8月3日は穂乃果ちゃんの誕生日です! 去年もそうでしたがにこ→ほのかと誕生日が続きますね。
最近すごく石が貯まりました!

しかし映画版を観た後だとやはり穂乃果ちゃんは魅力的に見えますね!
何だかんだ言ってもリーダー! そしてヒロイン! 最近穂乃果ちゃん株うなぎのぼりです。

最近友人と「ハノケチェン!!!」って早口で言うとことりちゃんっぽい。
というどうでも良い話題で盛り上がっています。
「ハノケチェン!!!」「ヘノケチェン!!!!」って言い合ういい年した大人たち。夏だから許してください。

お誕生日ボイスをざっくり貼っておきますねー。
ほの誕_ほのボイス
ほの誕_えりボイス
ほの誕_はなボイス
ほの誕_まきボイス
ほの誕_にこボイス
ほの誕_のぞボイス
ほの誕_ことボイス
ほの誕_うみボイス
ほの誕_りんボイス

凛ちゃんがッ!! 凛ちゃんが歌っているッッ!!

観客動員150万人突破キャンペーンをやりますよ~


スクフェスの「お知らせ」から確認できますが、映画の動員数150万人を突破してキャンペーンが行われます。
期間中ぜひログインしてラブカストーンを受け取りましょう。

ちなみに興行収益22億ってのがどんだけすごいかというと、大体「シュレック」とか「カーズ」と同じくらいっぽいので、深夜アニメでこの影響力は凄まじいと考えてよさそうです。
まあ自分みたいにリピーターも多いんですけどね(;^ω^)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

