--/--/--  スポンサーサイト



2015/08/04  夏の大型アプデ来た!!

大型アップデートきました!


UI変更

夏の大型アプデ、とうとう解禁!
ツイッターみたらトレンドに「#補助チケット」って出てて何のことかと思ったらこれのことだったんですね。(;^ω^)
いやしかし、だいぶ画面変わりましたね!
待ちに待ったシールショップも実装され、管理人もうきうきしながら色々試してます。課題チャレンジなんかも追加されましたね!
お知らせもすぐに見られるようになっていい感じです。

しかしながら「画面のUI変更!」って、UIって一般的な言葉か…?とか思ったり。
ユーザーインターフェイスといってもプログラム関わっている人以外にはあまり馴染みが無い言葉のような…。
実はもう市民権を得た言葉なのかもですね~。

で、色々記事書きたいなとか思ったんですが、すみません管理人夏風邪気味で…。そうです、バカが引くやつです。
まあお知らせにいっぱい書いてあるからね。読むとほぼ分かるね!(投げやり)
ぼちぼち課題チャレンジなんかに挑んでみたいと思います。(^ω^)

次のイベントは!


ノンタンイベント

わーい、次のイベントは我らが希ちゃんですよ!
友人達のテンションが低いことに激おこ管理人です。もうマカロンイベントかあ…。月日が流れるのは早いなあ…。
そんなわけで皆様も夏バテ、風邪にはご注意ください。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

