--/--/--  スポンサーサイト



2015/08/31  獲ったどおおおお

無事ゲットしました!

凛ちゃん2枚目ゲト

と、獲りました! ぬわあああああん!! すげえ疲れました!!!
残業、飲み会、週末ゴルフと通院という充実した社畜ライフを送りつつ何とか2枚取りできました。
こんだけガッツリ働きながら2枚取りしたのは初めてです。

ポイント報酬フルコン

あと何気にイベントポイント報酬を全部取ったのも初めてです。
最終的には1万6千位くらいだったんですが、前日の夜に7万ポイント貯まった時点で「もういいかな…」と休むところでした。
今日確認したらイベントボーダーが7万ポイント…:(;゙゚'ω゚'):
こわい! 夏休みこわい!!! 12時くらいのボーダーが6万ポイントだったので怒涛の盛り上がりだった模様です。
余分にポイントとってて良かった…。

アプデきましたね


くのいち編

アップデートで新カード来ましたね。今回はくのいち編! 今回は海未ちゃんが可愛くてお気に入りです。
どうでもいいけど勧誘画面ってこんな感じでグリグリ表記が変わるんですね。知らんかった…。
そしてトップの曲が「僕たちは一つの光」になりました!
この曲を聴くと映画を思い出して何ともいえない気持ちになります。

いやしかし今年の夏はラブライブの映画を3回見に行ったりイベント走ったりと充実しておりました。
ちょっと燃え尽きたぜ…。



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

