--/--/--  スポンサーサイト



2015/09/09  ラブライブサンシャイン!

イベント真っ最中ですね



コトリフェス

現在ことりイベントの真っ最中ですね~。しかしながら管理人はガッツリ腱鞘炎でございます。
普段から腱鞘炎気味だったんですが、この間のスコアマッチが管理人の指にとどめを…!?
まあそんなわけで、ちょっとイベント休止中です。その間にプログラミングの勉強とかしております。

1200マン

お知らせは出ておりますが、スクフェス1200万人達成であります!
うんうん、管理人も2垢目作ったからね。貢献した!(android検証用)
いやこれを貢献と呼んでいいのか分かりませんが。
どうでもいいけどこの穂乃果りりしいよね。

ラブライブサンシャインPV公開!





ラブライブサンシャインのPVが公開されましたね!
さっそく見てみましたが、さすがにこなれた動画!ぬるぬる動く! 歌も違和感なく聴けました。
中々良い感じですね!特にわっしょいの辺りが可愛くてお気に入りです。
個人的にはやっぱりスクフェスのキャラを使ってほしかったんですが、しかしこれはこれで良し!
どんな風に展開していくのか、楽しみですね~。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

