--/--/--  スポンサーサイト



2014/06/09  のんたん誕生日です!

のんたん誕生日

の、希ー! ノン、ノン、ノアーーーーッ!!

冒頭から意味が分からないことを言ってすみません。
本日6月9日はのんたんこと東條 希さんの誕生日です! 誕生日おめでとうございます! 
ということでスクフェスにおきましても、ログインボーナスという形でラブカストーン5個が配信されております。
6月9日中しか受け取れないので、必ず今日中にログインしてくださいね。

<追記>
のんたん誕生日ログインの際のスクリーンショット撮り忘れたんですけど、心優しい方がスクショを提供くださいました!
感謝!



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

