--/--/--  スポンサーサイト



2015/09/21  脳が

脳がとろけりゅうう



脳トロ

ということでかよちんのマカロンイベント真っ最中ですね。
いやあ、やはりこの曲は良い…。脳に、脳に来ますね。
ずっと聴いてると歌詞がヤンデレっぽく聴こえないこともないと私の中だけで大好評です。(歪んだ考えです)

なんか未プレイの曲が貯まってたので(新しく出た曲のイージーとか)、マカロンイベントで消化してしまおうと思います。

1200マン
2000マン

そういやログインイベントいっぺんにやってるから石ががっつり貯まりますね。
これを気に石を集めて11連やるもよしイベント走るもよし、とりあえず毎日ログインですね~(^ω^)

スクフェスと関係ないんですが



星数

趣味で作ってるブラウザゲーがもうちょいで完成しそうです。
前のマカロンシミュレーター以降なんも出せてなかったので、今ちまちまと作っております。
中身はたいしたことないミニゲームですが(;^ω^)
しかし何が大変ってプログラムよりも絵を描くほうが大変です…。
改めてスクフェスはすごいなあと思う次第です。

ということで出来たら公開します~。

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

