--/--/--  スポンサーサイト



2015/11/28  アーケード版かあ

ご無沙汰してます





発熱してました。ご無沙汰してます。
私が風邪で寝込んでいる間に世間ではμ'sの紅白出場が決まり、Mステへの出演が決まり、スクフェスは1300万人を突破下模様ですね!めでたい!!

しかしスクフェスアーケード版かあ…。
ゲーセンで出たりしないのかなあってのはよく考えてましたが、実際に稼動するようです。
まどマギとかけいおんのアーケードが失敗しているのでちょっと不安…。
しかし稼動し始めたら実際にゲーセンに行ってプレイレポしてみたいと思います!

しかしながらゲーセンの音ゲーは初音ミクのProject DIVAとユビートくらいしかやってない…。
最近はみんなチュウニズムとかなんですかね…。うわあ衆人環視の中の音ゲープレイは緊張するなりい……


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

