--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/01  イベント終了!(ちょっと遅れましたが)

イベントも終了! お疲れ様でした!


イベントも先日終了しましたね! お疲れ様でした。
今回のイベントなんですが、管理人のランクも83くらいになっていたこともあり、LP自然回復でどこまでいけるか!? 
ということを考え、ラブカストーンをほぼ消費せずにプレイしました! 
(※ほぼが太字なのは、酔って記憶が曖昧なった夜もあったなあ……という自信の無さの表れ)
まあ私用が忙しく、がっつりイベントに参加できないってのもあったんですが……。

で、結果イベントポイント11361ポイント、無事SRエリチカをGETできました!
やったー、デニムスカートエリチカ! うひょー素晴らしいですね!(気持ち悪い笑みを浮かべながら)

イベント_エリチカ_ここだけの話

おお……自然回復でここまで来れるようになったんだなあ……。
昔はアルパカ(6000ポイント)くらいまでしかいけなかったんですが。成長したなあと実感します。
廃人度が上がっただけとかは言わないで下さい。

ラブカストーン何個稼いだ?


ラブカストーン使用しなかったんで、報酬やらログインボーナスやらで結構貯まりました。
何個集まったか計測してみると、

イベントポイント報酬:3個
イベントランキング報酬:3個
楽曲報酬:1個
6/22 TVアニメ2期放送プレゼント:1個
6/30 TVアニメ2期放送プレゼント:1個
6/26 ログインボーナス:1個
6/30 ログインボーナス:1個

イベント関連だけで11個! あと今回から追加されたスノハレRのラブカストーンもイベント期間中に2個たまり、
かつ今回のイベント報酬のこの子もいましたね。

イベント_黒羽2

イベント報酬の黒羽咲夜ちゃんのラブカストーンも合わせると、合計14個です!
おお……、意外と貯まるなあ。というかアニメ放送と合わさったので、今回は貯まりすぎな感じもあります。
実際のところは5~6個と見ておくとよいかもしれません。

ということでイベントに参加するとそれくらいラブカストーンが貯まります。
無課金勢はイベントでラブカストーンを稼げる! ……かもです。

TVアニメ終了!


公式からすげえ色々な情報がツイートが回ってきてますが、管理人はBS11の地域なので火曜放送なんですよね。
そんなわけで見終わってから感想書きます!


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

