--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/05  のんたんスコアマッチ!

スコアマッチ_希

ヌオオ!!! 
のんたんスコアマッチがやって来ました!!!(興奮)

久々の希ちゃんイベントです


そんなわけで、若干覚醒後の姿に違和感を覚えつつも、希イベントが来ました。
えーと、覚醒後のこの姿は、キャンペーンガール……? まあ何にせよ2枚取りで是非覚醒させたいところです!
皆さんもスコアマッチ頑張りましょう!

アップデート来ましたね!


スコアマッチ前に大型アップデートがありましたね。
勧誘画面なんかが小奇麗になってたり、細やかな改善がなされているようです。
そしてカットインアイコンの表示の変更が!

カットイン_中

中心にカットインが出るように変更可能になりました。
今までリズムアイコンが見えないからカットオフにしてたんですが、これでライブ中もキャラ絵が楽しめます!
やったー! では実際に設定変更してスコアマッチをプレイしてみます!


・・
・・・

うん、見づらい。

いや、とても良い機能だと思うんですけど、リズムアイコンを見るときに中心部に注目してみてるんで、
よく考えると割と見づらいです。うーん、この設定は人によりけりかもしれません。
設定は「その他」→「各種設定」で変更できます。
ぜひ一度試して、自分好みの設定を見つけてみましょう。



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

