--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/13  課金兵 っ ょ ぃ

課金のはなし


ひまねっとさんの記事↓
ラブライブ!のスクフェスで人生が色々狂った

スクフェスは一人の引きこもり人間の運命までも変えてしまうのですね!
スクフェスに課金するために働きだすとかそんな話で、みんなの課金状況の話が出てきますが

っ ょ ぃ 。 勝てない。

皆、なんぼ課金しよるん……?
いや、管理人も課金してますけど、みんな10万単位とかなんですね……。
軽課金 = 軽自動車が買えるくらいの課金とか昔から言われてますが、未だにそんな感じなんですねー。
ていうかスクフェスのほうが雑誌の付録とかでシリアルコードとかついてくるからより凄いかも分からんですね。
しっかり稼がねば!

シリアルコード付き雑誌色々


そんなわけでシリアルコード付きの雑誌が7月に色々書籍が出るみたいです。

ファミ通App NO.016 iPhone


ガチ推し

見ての通りシリアルコードで穂乃果ちゃんがついてきます。
630円でカードがついてくると思うと安いかも。
でもファミ通App iPhoneって、androidは!? ねえ、androidは!?
(※どっちでもダウンロードできます)

スクールアイドルフェスティバル official fan book
official illustration book (7/18発売)


オフィシャルファンブック

URコードが付属するようです! こ、これはちょっと欲しい……。
攻略情報も記載されているようなので、こーゆーブログを書いてる身としては読んでみたいなあと思う次第です。
譜面データとか載っている模様。

他にも電撃G's magazineとか、色んなシリアルコード付き書籍があるようです。
うちからもリンクしてるラブライブコレクトさんが詳細な情報をまとめて下さってますので、是非チェックしてみてください↓

近日中に発売のラブライブ!関連書籍まとめ

というか、色々出すぎて財布が追いつかねぇ……。
でもこんだけ出るってことはラブライブ!ってコンテンツがそんだけ盛り上がってる証拠だと思います。
最初の課金の話に戻りますが、スクフェスの素晴らしいところは無課金でも楽しくプレイできるところだと思っております。
無理のない範囲で楽しみましょう!(^ω^)

 

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

