--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/21  ことりちゃんイベント開催中です!

男には、

夜中に「私たち結婚しました☆」の連絡が来ても、

ぶる~べりぃとれいんを

プレイせねばならない場面があるのです。


いやそんな場面ないですが(;´∀`)
夜中に会社の同期からの結婚式の招待が来ました(5回目くらい)
お金がぁっ!!

イベント μ's水着コンテスト開催中です


マカロンイベント_ことり

そんなわけで、ことりちゃんイベントですね!
夏ですね! 水着ですね! すげー覚醒させたい! 今回も2枚取り自信ない!
ランキング35000位以内に入れば、今回もSRことりがもう一枚貰えます。

ランキング上位に入るためには、イベントアイテム(今回でいうと花飾り)を集めるため、
とにかくプレイ回数をこなす必要があります。
難易度EXの曲をプレイすると、イベントアイテムが27個手に入るので効率的にプレイできます。
積極的にEXの曲を狙ってみましょう。

「まだ難易度EXは自信ない……」という人も、
現在配信されている「baby maybe 恋のボタン」はEXの中では比較的プレイしやすいです。
回復が出来るメンバーを何人も入れて是非チャレンジしてみましょう!
失敗してもいいので、何回かEXをプレイしていると、目が段々と速度に慣れてきます。
そのうちにクリアできるようになってきますよ( ^ω^)

サマーガールログインボーナス開催中!


サマーガール_エリ

サマーガール選挙で見事一位に輝いた絵里のURカードが貰えます!
7/21~8/31までの間に5回ログインすればOKです。
期間が長いので取りこぼすことはあまり無さそうですね。その間ラブカストーンも貰えますし、忘れずに受け取りましょう。

というか、エリチカが水着になる機会って多いですよね。(ブルーレイの表紙とか)
いや! 全然いいんですけど!
UR絵里、楽しみです+(0゚・∀・) +

海未の日です!


海未の日

誤植ではないですw
海の日にひっかけて海未ちゃんの限定ボイスを聞くことができます。
メインユニットを海未ちゃんセンターにして、しばらく放置してみましょう。放置ボイスとして聞くことができますよ。

また穂乃果、ことりパターンもあるようです。是非確認してみてくださいね。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

