--/--/--  スポンサーサイト



2014/06/02  URとかSRってなに?カードの種類について

カードは全部で四種類!


スクフェスでは四種類のカードが存在します。

下に並べてますが、

N(ノーマル)
R(レア)
SR(スーパーレア)
UR(ウルトラレア)

の四種類です。

しずくNほのかRにこSRうみUR


※カードの左上にカード種類は記載されています。

カードのパラメータを検証してみましょう


当然N(ノーマル)よりもR(レア)のほうがパラメータが高く、SR、URになると相当のパラメータの高さを誇ります。
そして悲しいことにこのゲーム、ノーマルをレベルMAXまで強化しても、レベル1のレアに及ばないこととかあります。

【例】
Nカード
宮下ココ(覚醒済みレベルMAX)
宮下ココ


スマイル 560
ピュア 1370
クール 620


Rカード
東條希(レベル1)
クール東條希R


スマイル 1080
ピュア 1580
クール 2460

Oh……
ココちゃんの唯一の持ち味のピュア属性でさえレベル1の希さんにかないません。
このゲームちょっと一般部員に対してちょっと残酷すぎませんかね。

そんなわけで、μ’sメンバーはやたら強いんですが、
一般部員、つまりノーマルカードは正直あまりいい所がないというのが現状です。
そのうちこういう事態も改善されるといいんですが……。

とりあえずはレアカードをゲットすることを目指しましょう!



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

