--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/26  夏の大型アップデートです!

補助チケット専用勧誘登場!


夏の大型アップデート
7/31の夏の大型アップデートの告知が来ましたね。
どうも「補助チケット」という新しいものが出てくるそうです。

補助チケットってなに?


Rank20ごとに1枚手に入るチケットです。また特待生勧誘や限定勧誘を10回行うごとに手に入るようですね。
この補助チケットを使って、7/31以降色々な勧誘が行えるようになるようです。
既にRankが20以上の人は、現在のRankに応じてチケットが配布されるようです。
管理人だと現在Rank80台なので4枚ですね。

SR・UR勧誘が登場


上記の補助チケットを5枚使って、なんとSRとURのみ出現する勧誘を行うことができるようです。
もちろん11連でSR一枚確定キャンペーンも続くのでしょうが、よりSRやURを手に入れる機会が増えますね( ^ω^)

特技アップサポートメンバー勧誘も登場


以前も当ブログで特技のレベルアップ方法をお伝えしましたが、
その特技レベルを楽に上げることができる「特技アップサポートメンバー」を勧誘できるようになるそうです。
確かにSRのカードなんかは同じ特技名のカードが少なく、特技レベルを上げるのが中々難しい状況でした。
そのための救済策なのかもしれませんね。

しかしこのカード

ママライブ

ママライブやないか!
ママさんばっかりやないか! 雪穂や亜里沙を差し置いて!?
とか気にしてる管理人です。

Rank100までの速度2倍!


夏の大型アップデート_rank100
Rank100までに必要な経験値が軽減されるようです。
このキャンペーンはおそらく、最近スクフェスに入った方向けだと思うのですが、やはりプレイできる曲目が多くないとスクフェスの醍醐味が味わえないのでRankアップを緩和したって感じなのでしょうか。

個人的には早くユメノトビラとかプレイしたいので勿論嬉しいんですが、

「このランクになるまで結構時間かかったんだけどなァ……」

とかなぜかおセンチになる面倒くさい管理人です(;´∀`)
いやもちろん嬉しいんですが!

というわけで大型アップデート、楽しみに待ちましょう( ^ω^)




コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

