--/--/--  スポンサーサイト



2014/07/29  (・8・)

(・8・)


水着コンテスト_ことり

本日は土用の丑の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏バテでしんなりしてる管理人です。

ということで何とかことりちゃんゲットしました。今回は使用ラブカストーン数 です!
おお……イベント8日目にして何とかいけました。
できることなら覚醒させたかったですが、今回は忙しかったのでちょっと無理でした……。

ガチ推し買ってみました


ファミ通ほのか

先日紹介したファミ通App スクフェスガチ推し号を購入してみました。
出てきた穂乃果ちゃんがこちら。
何気に特技が「タイマーチャーム」。通常レアでよくある特技です。
特技レベルが上がりやすそうなのが良いところですねー。

雑誌にはこのイラストの穂乃果ポスターがついてました。
値段そこそこでSRが手に入ると考えると、買い物としては中々オトク感です。

ファミ通App NO.016 iPhone (エンターブレインムック)

イベントも終盤!


さて、イベント期間も残り少なく終盤に差し掛かってまいりました。
ここからボーダー争いに参加すると夏バテの管理人は完全に枯死してしまいますので、
戦いの行方を遠くから見守ろうと思います!(逃げ)

ああ、アプリのスコアマッチ版まだ作ってなかった……。
もう次のイベントが始まっちゃうんですね。月日が流れるのは早いなあ。




コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

