--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/08  スク水にかける青春

紳士たちのイベント真っ最中です


今回のイベント報酬がスク水にこにーということで、苛烈な戦いが起こっていると噂のスコアマッチですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人はといいますと、ちょっと職場が新しくなったりと色々と慌しく過ごしています。
そんなこんなで 仕事中 休憩中にちまちまとイベントをプレイしてます。
常に背後に上司が立っていないか気を配りながら、ゴルゴ13のようにEXをプレイです!(そして失敗する)

スキルを強化しまくりんぐです


ガチ推しレベル5

イベントとはあまり関係ないんですが、穂乃果ちゃんのスキルレベルが5まで行きました。
やはりサポートカードとか出始めて、スキルは上げやすくなったような気もします。
このスキルでどんだけスコアが変動するのかって感じもしますが、こういうのは気持ちの問題ですよね!
いやーやっぱりスキルレベルが上がると嬉しい。

アプリの誤表記について


すみません、これは凄く恥ずかしい内容なのですが……。
現在google playに出しているスクフェス マカロンシュミレーターなのですが、
今回ユーザの方にご指摘頂いた点がありまして。

>シュミレーションじゃなくてシミュレーションですよ

うわああああああああ本当だあああああ!!!

そうですね、確かに綴り simulation ですね……。 
うああ、すみません、英語弱くて超恥ずかしい限りです。穴があったら逃げ込みたい……。

ということでご指摘頂けましたおかげで、早めに修正できそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m


もっと英語勉強します…(;´Д`)ウウッ…



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

No title

シュミレーションww
僕も気がつきませんでした……orz

水着目指してがんばりませう!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お恥ずかしい限りです(;´Д`)

なんかシュミレーションっていつも口で言ってしまうんですよね……。
やはり横文字は書く前にチェックせねば!:(;゙゚'ω゚'):

水着目指して頑張りましょう~!( ´∀`)bグッ!
せめて一枚だけでも……ッ!
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

