--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/14  エクセレンッッットッ!!!

YES!YES!YES!


スク水にこ

うおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!

うはああああああああああああああああああああ!!!









とりました


ということで大体言いたいことは伝わったかと思うのですが、スク水にこにー取りました。引かないで!
やっと取れたはいいんですが、EXを失敗して、失敗ポイント90ptでにこにーGETという不完全燃焼っぷり。
ほら、突然隣から話しかけられたら失敗するやん……?(涙)

しかし特技が「スク水にこ♪」って!
理解しているんだな!? 自身がスク水を着ることによる破壊力を!
ちくしょうなんて小悪魔なんだ! そうやって僕たちの気持ちと財布(課金)をもてあそぶんだ!
ところでこれって覚醒しても同じ特技名なんですかね?

夏、終わらないで


そんな感じで地元の花火大会も終わり、スク水にこにーもGETし、管理人の中の夏が急速に終わっていっています。
いやまだ暑い日は続きますし、めっちゃセミも鳴いてますが、お盆も過ぎていくと徐々に夏が終わっていくのですね……。

まあ8月28日にスクパラが発売するんですけどね! 夏は終わらないぜ! ヒャッハー!
スクパラが出たら、しばらくはこのブログはスクパラ攻略情報でものっけようかなーとか悩んでます。
ということでソフトを先日予約してきました! ↓


スクパラ_リリーホワイト

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white 初回限定版

このブログをずっと読んでいただいてる方は何となくお察し頂けるかと思うのですが、
lily white版です。
凛、希、海未という組み合わせが管理人的にはたまらない組み合わせなのでリリホワが好きであります。
いや、他のユニットも同様に好きなんですよ! ただソフト3本も買うお金が無いです。・゚・(ノД`)・゚・。
改めてなんちゅう戦略で販売してくるんや……。

スクフェスとスクパラ、同時並行でプレイする時間とかあるんかなってのが最近の管理人の悩みですが、
なんにせよ8月28日の発売を楽しみに待ちましょう! 


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

