--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/18  週明けちゃった……

幻の足長にこにー


足長にこにー

お盆も明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人は週明けからこの足長にこにーのようにダレています。
先日ツイッターで話題になってたこのバグ画像ですが、管理人のところでは再現しませんでした。
Androidのバグなのかな? 面白いのでぜひ再現したいのですが!

アプリ改修しました!


Androidといえば、拙作のマカロンシミュレーターを改良しました。

マカロンシミュ_アプリ改修

計算時にコンボとランクが入力できるようになりました。(赤枠部分)
これでイベント曲をプレイしたときのイベントポイントが変動するようになりました。
これにて最低限の機能は全部追加したかなーと思います。
そして誤表記を直しました。

× シュミレーター
○ シミュレーター

うわあ……、超恥ずかしいナリィ…… /(^o^)\

いやあ、アプリの勉強として始めたんですが、結構長かった……。いい勉強になりました!
とは言っても、まだまだ改良の余地があるアプリなので、またどんどん改良しようと思います。
改良しつつも、次は何をつくろうかなー。



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

