--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/21  オトノキ七不思議ですぞー!

真姫ちゃん可愛い!


オトノキ7不思議

お化け真姫ちゃんカワイイ!! フヒーッ!! フヒヒーッ!! フシュー!!酔ってます!!!!
今日も仕事しながら「ああ、イベント始まっちゃう……」と考えながら16時を迎え、
そして上司たちに連行されお酒を飲んできました。バカヤロウ! 酔ったらスクフェスで手元が狂うじゃないか!(そこ?)

そんなこと考えてましたが実際はそんなに手元に影響しないですね。
after school navigatorsの難易度EX超楽しいです!
酔ってリズムアイコンが大量に見える!!(ダメな症状です)

また覚醒させたくないやつや


今回の覚醒前のお化け真姫ちゃんですが、個人的に超かわいいです。
覚醒した方もいいんですが、この覚醒前が実にイイ! このちょっとムッとした感じの困った表情が実にイイ!
真姫ちゃんの魅力は困った表情ジト目だと思うのですがいかがでしょうか!?(歪んだ愛情)

とか何とか言ってますが、覚醒した方も「dancing stars on me」のときの衣装みたいで可愛いですよね。
ちなみにあのPVは真姫ちゃんが超いいと思っております個人的に。

dancingstars_真姫

ここの真姫ちゃん最高ですよね……。えへ、えへへ……。

さて酔って最高に読み苦しい文章になっちゃって恐縮ですが、今回もイベントがんばりましょう!
でも大丈夫かな……。来週スクパラ出るんだけどイベントこなせるかな……。



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

