--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/28  スクパラ買いました!

買いましたよ!スクパラ


スクパラ_凛ソロ

ということで買ってまいりました! ラブライブ! スクールアイドルパラダイス!
とりあえず仕事帰りに買ってきて今ざっくり遊んでみました。詳細なレビューは後日書きます! なのですが、

まー、うん! あれだね! ネット上の評価が色んな意味ですごいですね!
確かに私も購入した初日にアップデートが走ってパッチが当たったのはびっくりしました。
そういうのもあって「微妙」とか「クソゲー」とか言われているみたいですが、今のところプレイしている感じ、管理人はクソゲーとまでは言い切れないんじゃないかと思っています。普通に遊べていますし。

とりあえず感想は一度クリアしてから書こうかなと思います。
なんかストーリーモードはもうクリアしそうな感じなので…。うん、ボリュームは少ないかも…。

でもソロ曲はかわいい


気のせいかも分からんのですが、μ'sが9人揃ってる曲よりも、ソロ曲とかユニット曲のほうがグラフィックの質が良い気がします。 
個人的にそう思っただけで未検証なんですが、海未ちゃんのソロ曲が一際かわいく見えます。

スクパラ_海未ソロ

スクフェスでも未収録の「私たちは未来の花」です。いい感じですよ!

これはあれじゃろうか……。同時に3Dモデルを9人も描画するとレンダリングが上手くいかないとかそんなんじゃろうか…。
いっぱいスクリーンショットを撮って研究したいと思います。
あ、ちなみに胸とか揺れないです。 (残念です

そんなこんなで仕事帰りに一生懸命買いに行ったスクパラ、クリアまで頑張ります。
とりあえず部屋にねんどろいど飾ろう。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

