--/--/--  スポンサーサイト



2014/08/31  イベントお疲れ様でした

真姫ちゃんイベントお疲れ様でした


真姫イベ_田中

最近はスクパラの記事多めでしたが、スクフェス攻略ブログなので今まで通りスクフェスの記事も書きますw

さて今回のイベントですが管理人はダメでした…、真姫ちゃん取れずアルパカ止まりでした。
やはりスクパラとか色々してると無理だ…。
次頑張ります(仕事に余裕があれば)
しかし最近の新規一般部員は覚醒すると思いっきり変貌するので楽しいですねw

新規UR凛ちゃん、マーベラス


メイド凛ちゃん

メイド凛ちゃん…ッ!! だと……ッッッ!!!!!!!!
メイド凛ちゃん…ッ!! だと……ッッッ!!!!!!!!
(大事なことなので二回言いました)

今回はスクパラで出費してるんで、課金するつもりなんてなかったんです…。
くっ、悔しいッ! 心揺れるじゃないかッ! 揺さぶられてしまうじゃないかッ!

こうして私のような人間がラブライブというコンテンツの養分、糧となっていくのです。
ふ、ふふ…大きく育つんだよ…ラブライブ……。えへ、へへへ……(金欠で白目)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

