--/--/--  スポンサーサイト



2014/09/21  正月越しの..

のんたんが来た!


かつてお正月近くに引いて、テンションが上がったSR。
あの時私はもう十分だと思ったのです。

しかし人の欲望は肥大するものなのですね。
時が経ってしまうと、このSRを覚醒させたい、でもSRがもう一枚出ないという贅沢な葛藤に人は悩むようになるのです。

ですが!バットしかし!本日出ました!

着物のんたん

着物のんたんもう一枚! うおおおおおおおおお!

なのでそれが合わさってドン! 女神様がドンで!

ハイパー着物のんたん

うおおお! ハイパー着物のんたんやで!! 8ヶ月越しで覚醒できたで!!
あ゛あ゛~~~~~!!!! 心が!!! スピリチュアルになるんじゃあ!!!!!


落ち着こう。(自戒)


現在、海未ちゃんイベントと同時に、限定勧誘キャンペーンも行われています。
今だけ限定勧誘で11連を行うとSRが1枚確定なので今回やってみたらこの着物のんたんが出た次第です。

いやー限定勧誘は過去のSRを集める分に良いですね!
SRで覚醒させきれていないカードとかいっぱい貯まっているので、たまに限定勧誘なんかを行うとこういうことが起こります。
イベントなんかで2枚取りが出来ず、一枚だけ持ってるSRなんかが欲しい場合もオススメですよ!

アプリ更新しました


なんとかアプリ公開しました!
昨日に引き続き、宣伝用画像がなかったんで本日ざっくりと作りました。
そしたら何かお菓子作るときとかのキッチンタイマーアプリみたいな外観に。。
い、一応スクフェス用のシミュレーターです。
20時ごろアップしたので、適用されるのは日が変わってからかなあという気がします。

宣伝用

さて! 今回経験値とランクアップという概念を盛り込んだのですが、なんというか、あんまり自信ありません…。
というのも処理的にもわりと面倒くさいことをやってまして、開発中もバグの温床みたくなっておりました。
そんなわけですので、不具合を見つけられた方は、ご迷惑をおかけしますがご一報頂けますと泣いて喜びます。(;´∀`)

500人以上の方にインストールして頂いている模様で、開発者としてこんなに嬉しいことはありません。
まだまだ機能追加する予定ですので、よろしくお願いします( ^ω^)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

No title

SR覚醒おめでとうございます!

僕ものんたん好きなのでうらやましいですo(^-^)o

本日のアプデなんですが、いい感じにバグってますよ ww ランク上がった後に残り経験値がマイナスになってそ れが2倍で増えていってますね(マイナスだから減って いってるのか)なので修正よろしくです! ランク107つづいてうえから1000、15000、500、エ キスパート、A、Aの設定にて発見。他でも発生して ると思われます。長文失礼しました

失礼しました、目標を1000位にしてあと全部初期状態でもバグってマイナスになってますね。変数間違えてませんか?どこかと同じ変数を使ってるとかリバースしてるとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
のんたんが無事覚醒できました! 限定勧誘良いですね~。
今後も1枚しかないSRのんたん(結構ある)を覚醒させるべく頑張ります( ´∀`)bグッ!

ご報告、本当にありがとうございます!

不具合が出ているとのこと、ご連絡ありがとうございます!

暫定対応として、先ほどランクアップ機能を停止した暫定版をアップロードしました。
お手数をおかけしますが、アップデート通知が来ましたら再度アップデートを実施して頂き、症状が改善するかどうか
ご確認いただけますでしょうか?

不具合の原因ですが、今回管理人のテスト環境では該当の不具合が発生せず、
また正常に動作した端末の報告例もあることから、
Androidのバージョンやデータベースとの関連性の原因を調査中です。

コメントを頂きましたおかげで、早期の対応を行うことができました。
一人だと本当に気づけませんでした…。ありがとうございます!
イベント期間中にご迷惑をおかけします。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

