--/--/--  スポンサーサイト



2014/10/04  お米の女神様や

かよちんイベントですよ!


13_スコアマッチ


更新が滞っておりました…。
仕事やら慶弔事やら色々重なってしまうとどうしても更新頻度が落ちてしまいまして:(;゙゚'ω゚'):

さて! 今回はかよちんイベントです!
新イベントくるかと待ち構えていたんですが、通常のスコアマッチのようですね~。
ううむ…。新イベはまだか…。

ちなみに過去のイベントを振り返ると

2014/4/20~4/30 どうしておなかがすくのかな? 小泉花陽(潮干狩り編)
2014/5/5~5/15 第8回 スコアマッチ 園田海未(端午の節句編)
2014/5/20~5/31 初イベントは大変!? 高坂穂乃果(ハイキング編)
2014/6/5~6/15 第9回 スコアマッチ 星空凛(梅雨編)
2014/6/20~6/30 ここだけの話。 絢瀬絵里(通り雨編)
2014/7/5~7/15 第10回 スコアマッチ 東條希(キャンペーンガール編)
2014/7/20~7/31 μ's水着コンテスト。 南ことり(水着編)
2014/8/5~8/15 第11回 スコアマッチ 矢澤にこ(水着編)
2014/8/20~8/31 オトノキ七不思議。 西木野真姫(怪談編)
2014/9/5~9/15 第12回 スコアマッチ 高坂穂乃果(お祭り編)
2014/9/20~9/30 幼なじみの2人。 園田海未(ヒーロー編)
2014/10/5~10/15 第13回 スコアマッチ 小泉花陽(実りの秋編)

ということで実はかよちん、半年ぶりの登場なんですね。
おお、時が過ぎるのは早いのお…。

ということで明日からイベント頑張りましょう!



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

