--/--/--  スポンサーサイト



2014/10/06  通信障害とかスクパラとか

通信障害がありましたね


13スコアマッチ_通信障害

スコアマッチなんかをプレイしてると、何回も同じ曲に当たることがあります。
それを回避するための神アプデ、バランス調整がとうとうリリースされました! 
と思ったら通信障害で見送りになりました。
残念です! でも新しい仕組みをアップデートしたら不具合でることもあるよね…。
わかる、わかるよ…。痛いほど分かる!( ;∀;) (慈愛に満ちた目)

というよりもスクフェスくらいの巨大アプリになると、維持管理していくだけで大変だろうなあと思います。
それこそ、うちの小規模アプリなんて比べること自体おこがましいほどに規模もでかいので、もう開発者の皆様頑張って!という他ありません。
開発する上で前例がないアプデとか大変だろうなあ。

話は変わるんですが


久々のスクパラ話になるんですが、買って来ました!

Shangri-La Shower
シャングリラシャワー


スクパラの主題歌、シャングリラシャワーです! 
夏らしいジャケットが実に可愛い! 台風が過ぎ去って今すげえ寒いんですが、心は夏です!

カップリングの「るてしキスキしてる 」も良曲でした。意外とかっこいい系の曲です:(;゙゚'ω゚'):
amazonにも「曲はいいのにゲームは…」みたいなことがいっぱい書いてますが、そんなこと言わないであげて!

ということでこれにもスクパラのプロダクトコードがついています。
衣装をダウンロードしてゲームプレイしたらまたアップしたいと思います( ^ω^)

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

水着は昔の使い回しなんですよね笑

ですねー

キューティーパンサーとか、前にもジャケットになってた水着ですね( ^ω^)
毎回にこの水着の形状がどうなってんのか気になってますw
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

