--/--/--  スポンサーサイト



2014/10/14  スクフェス書き下ろし曲

新曲が来るぞおおお




ということで公式からお知らせが来ました、プランタンの新曲がスクフェスで先行配信されます。
いやっふう! 楽しみですね!

どうでもいいんですけど、「ぷらんたん」で「Printemps」って即変換してくれるiOS 8 、有能。
フランス語で「春」の意味だそうですが、あんま一般的な言葉じゃないのでラブライブ効果に違いないと信じています。
何!? プランタン銀座とかもあるって!?
違うだろう!? Appleの中にラブライバーがいるんだろう!? 正直に言うんだ!
そうすればiOS8の不具合も目をつむるから!(アプリが落ちます)

前々から思ってるのですが


ぷらんたん

今のユニット分けもすごく好きなのですが、soldier gameみたいに同属性3人をまとめてくれたら嬉しいですよね。
全員ピュア属性(ことり、花陽、希)の3人組とかスマイル組(穂乃果、凛、にこ)とか。
ラブライブはまだまだ可能性に満ち溢れてますなあ…身体が震えてくるぜ! うん、これは間違いなく風邪。
急に寒くなったので皆さんも体調には注意してください……。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プランタン推しの私からしたらうれしいですね!エキスパートあるかな...笑

楽しみですね!

プランタンいいですよね! 僕もスクフェスに「ぷわぷわーお」が入ることを心待ちにしてますw
今日見たら、特別配信曲はHARDまでみたいです。エキスパート曲が増えると嬉しいですよね( ^ω^)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

