--/--/--  スポンサーサイト



2014/11/05  リリホワの新曲が! ……でないッ!

出ないんですがッ!


14_スコアマッチ

本日から始まりましたスコアマッチ、EX以外の難易度でリリホワの新曲が配信されるとのこと!
仕事に疲れながらも帰ってウキウキでプレイしました!
どんな曲かなー、どんなメロディなのかな~。

僕らは今の中で ⇒ 僕らは今の中で ⇒ 僕らは今の中で ⇒ 僕らは(略)

ンんンッ!!!

もどかしいほどに出ません。うん、僕今が良い曲なのは知ってるんだ。
だから新曲を早く出して欲しくてですね

♪楽しいだけじゃない 試されるだろう~

わかってるー

と一人合いの手を入れる秋の夜長です。
まあ気長にやってたらそのうち出ますよね…?


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

No title

お久しぶりです!ついに念願の絵里ちゃんなんですが、忙しくて取れそうにないです(泣)グループ選ぶ時にアプリを終了すればアンドロイドはLP消費無しで戻れますよ。それ使えば何回もリセットして得意な曲が出るまでやれば毎回フルコン出来ます!

相互リンクのお願いに伺いました。

突然のメッセージご容赦ください。
スクフェス&ラブライブ専門アンテナというサイトを作成し、
スクフェスやラブライブ等に関する記事を掲載されているブログさまを専門に登録させて頂いております、にゃんと申します。
貴サイトのコンテンツを拝見し、可能であれば 相互リンクさせて頂ければと思い、ご連絡さしあげました。
ぶしつけなお願いで失礼がないか心配ではございますが、ご検討頂ければ幸いです。
こちらでは貴サイトのリンク、RSSを設置済みでございます。
当アンテナはRSSを積極的にTwitter他で宣伝させて頂いており、
登録ブログ様のアクセスアップに貢献できるよう尽力しております。
多少なりとも貴サイトのアクセスアップに貢献出来れば幸いです。

下記に弊サイトのサイト名、URL、RSSを記載させて頂きます。

スクフェス&ラブライブ専門アンテナ
http://sukufesulovelive.atna.jp/
http://sukufesulovelive.atna.jp/rss1s.rss

お久しぶりです~

絵里ちゃんスコアマッチ、忙しくて頑張れないのは管理人も同様です( ;∀;)
おお、なんとアンドロイド版ではそんな技が! iOS版でも是非検証したいと思います( ・∀・)

リンクありがとうございます

>にゃんさん
丁寧なご連絡ありがとうございます。
アンテナサイトを作られているとのことで、リンクを貼って頂きありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね。
よろしくお願いします。( ^ω^)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

