--/--/--  スポンサーサイト



2014/11/09  久々のアプリ更新です

遅くなりましたが


ver2.2.2

拙作アプリのマカロンシミュレータを更新しました。ver 2.2.2です。
前回派手に不具合を引き起こしたランクアップ機能を再度実装し、あと無駄にLP表示を赤色とかにしています。

結局前回の不具合の原因のはっきりしたことが分からず、経験値データベースの再作成という手で逃げてるんですが、ううっ、不具合が恐い…。データベースいじるの恐いよう。
ヘタレプログラマで申し訳ございません。またしても不具合がありましたらご報告を頂けますと大変嬉しいです。

年内に新しいアプリとかに着手したいなあと夢見つつ、地道にシミュレータを改造しております(;^ω^)

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

毎回バグ報告してる者です。エキスパートの経験値って84位じゃ無かったっけ?と思いました。少なくとも89では無いですよ

ほんとですね(汗)

いつもご報告ありがとうございます。
確認したら83ですね:(;゙゚'ω゚'): 修正しておきます。
ありがとうございました( ^ω^)
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

