--/--/--  スポンサーサイト



2014/11/12  マカロンとズッ友

マカロンシミュリリース中です


秋のあなたの空遠く

ということで先日の日記で書いたようにマカロンシミュレータver2.2.2配信中です。
今のことろ不具合報告も上がってこず、順調な気がします!(弱気)

安定稼動って素晴らしいですよね……。スコアマッチものびのびプレイできるというものです。
今回のアプデで安定してくれたら、追加の改修を何個か行って、とりあえず修正はいったん完了といった感じでしょうか。
新イベントが出たら対応したいんですけどね( ^ω^)

永遠フレンズ発売です


そういえば永遠フレンズも発売したようですね( ^ω^)
特典も欲しいし、個人的に曲もお気に入りなので購入しちゃおうとか考えてます。
特典のカードの画像なんかも出回ってますが、自分で購入するまでは見ないゾウ!
と思ってたら、サイト巡回してたら見てしまいました。
おおう…。

ちなみに友人間では永遠フレンズのことを「ズッ友」と呼んでいます。
きっと世間一般でもそう呼んでるんだろうと思って「永遠フレンズ ズッ友」で検索したらここのブログが一番に出てきました。

うん、誰も呼んでない。 

おおう…。

コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

