--/--/--  スポンサーサイト



2014/11/20  のぞみパワー下さい

のんたんのマカロンイベントですよおお


スピリチュアルなイベントやで

のぞみパワー、た~っぷり注入! はーい、 

ぷしゅっとして下さい。


僕にのぞみパワーをぷしゅっとして下さい。
仕事終わらんで肩こりと腰痛に悩んでる僕に何か活力を注入してください。
無理だったらもうニンニク注射とかでもいいので(切実)


というわけで冒頭の挨拶は希ちゃんの決めゼリフの「希パワーたっぷり注入、は~い、ぷしゅっ」でありました。
のぞえりラジオなんかでは毎回言ってますがアニメでは一回も言ってないので(たしか)、聞き覚えの無い人も多かったりします。まあでも、時々曲中で言ってたりもしますね。

そんなわけでイベントが始まりましたが、最近仕事がエンドレスパレードにワンダフルラッシュな量が降り注いでくるので中々疲労しております。このまま続くときっと幻聴が聞こえる。
本当は初心者向け記事とか書きたいネタはいくつか貯まってるんですのですが、温かい目で見守っていてくださるとありがたいです(;´Д`)

でも今週末は3連休! イベントも始まったし、またマカロンシミュを改造したいと思います。( ´∀`)b

しかし今回のイベントの希ちゃんは個人的にとてもかわいい。
のんたんは露出の少ない服を着てるイラストのほうが妙に可愛く思えるのですが、私だけですかね(;´∀`)


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様ですー(^-^)
最近頑張りすぎてないですか?

僕も希推し(一番!)なので希イベントでは3枚取りを目指します!
お互い頑張りましょう( ^ω^)

希は低露出の服が似合う意見には同感です。
<span style="background-color:#FFFF00;">スクフェス</span>カードの浴衣やメイド衣装は色気もあってかわいいですよね(>_<)

ありがとうございます

温かいお言葉ありがとうございます!(>_<)
すさんだ心に染み渡ります!(´Д⊂ヽ

今回のSRはなんか欲しいんですよね~。
お互い頑張りましょう!( ^ω^)

ジャージ姿とか浴衣の希はスクフェス始めて最初のほうで手に入れたSRなので、結構思い入れが強いです。
露出少なくても可愛いですよね( ´∀`)b
プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

