--/--/--  スポンサーサイト



2014/12/20  にこイベ!

体調を崩しておりました…


最近更新頻度が落ちておりました。
というのも冬場の風邪をがっつりもらってしまいまして、病院で点滴とか打ってたりしておりました。
かといってあんま仕事休むわけにも行かず。
そんなわけで12月は半分以上体調不良で過ごしております。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様も健康には気をつけて下さい。健康は何よりの宝ですよ!(クスリを大量に飲みながら)

そんな体調不良の私を癒してくれるのはクリスマス真姫ちゃん

癒しの女神

ああっ、真姫ちゃんがぬいぐるみ抱いてこっちを見てるぅ…。
あのクマは僕へのお見舞いかな? 病室まで来てくれるんだね、えへ…えへへ…
って点滴打ちながら思いましたね。文字通り病気ですね。

あ、今は元気です。

にこにーイベントです!


癒しのにこにー

そして今日から開催しているマカロンイベント! 「ニコニーの秘密測定(はぁと)」!!
ニコニーってカタカナなんですね!(どうでも良い感想)

そしてにこにー女医さんですよ! 覚醒後も可愛い!
なんなの? 真姫ちゃんのお見舞いに引き続き、女医さんとか癒し系流行ってるの?
そうだな、管理人を癒すのが流行ってるんだな? クリスマス前の独身男性を癒すのがはやってるんだな!
ありがとうございます!! ありがとうございます!!
癒し系ばんざーい!! あと真姫ちゃんのイラストがお見舞いの光景じゃないことは分かってるの。いいじゃない、病気のときくらい夢見たって…。

EXのLove Wing Bell 楽しいです


exうぃんがべー

今更ですがEXのLove Wing Bell(通称うぃんがべー)が楽しいです。
イベントアイテム稼ぐのはEX難易度が一番手っ取り早いんでこの曲を良くやってます。
いやしかし病み上がりで外出しないとイベントが捗りますな! 文字通り怪我の巧妙!(無理やりポジティブシンキング)

今回のイベントは12月31日、年末までですねー。
今年最後のイベント! 今年最後くらい2枚どりしたいなあ。


コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

