--/--/--  スポンサーサイト



2014/12/25  メリークリスマス!!

クリスマス限定ボイスですよー


クリスマス_にこ

♪今日はっ、楽しいっ 平日ですっ。
今年の仕事、今年中に終わりませんイエイッ!!
見切りつけて早く帰りました。もう今年のクリスマスはにこイベをしてのんびり過ごそうと思います…。
体調悪いってことは、もう神様もそう言ってるね。(適当)

さて本日クリスマスということで、クリスマス限定ボイスが配信されてます。
上のにこの台詞からも分かるように、ホームボタン連打でμ'sのかわいらしいボイスが聞けますよ。
ちなみに他のメンバーを見てみると、

クリスマス_ことり
クリスマス_穂乃果
クリスマス_海未

何気に、ことり 穂乃果 海未は会話の内容つながってるんですね!
芸が細かくて大変良いです。

クリスマス_真姫
クリスマス_凛
クリスマス_花陽

凛ちゃん! ハスハス!
個人的にはこの靴下持ってる真姫ちゃんがすんげえ可愛いです。

クリスマス_希

のんたーん! これはにこっちと会話つながってますね。
いやはや限定ボイスは良いですね!


しかしながら、今回最も管理人の心をわしづかみにした方がこちら↓

クリスマス_絵里


うおおおおおお!! 
ハラショー!! ハラショー!!!


もうね、エリチカのボイスがほんと可愛い。
一見他のメンバーと会話がつながってないような感じもしますが、偶然にもサンタのエリチカをメインにしたことで話が繋がりました。

そうです! 希とにこが言っているサンタの正体は! 絵里だったのです!!
μ'sのサンタさんはエリーチカやったんやー!!



なんということでしょう…! 自分ったら天才かしら…!! 
こんな小洒落た演出を思いつくなんて、ニクい、ニクいねこの!

などと考えてニタニタしている独身男性のクリスマスです。
一人ブログに向かい。ニタニタしながら。
いいんです楽しいから…。 悔しくないもん…。

ちなみにこのエリチカはオフィシャルイラストブックについてきた限定URです。
付録と侮るなかれ、絆ポイントが1000まで貯まるので、かなり実戦で活躍しますよ!
興味がある方はイラストブック結構オススメですよ( ^ω^)



コメント

  ※要入力。誤字・脱字を編集する際にも必要になります
非公開コメント

プロフィール

ヤクルト中毒

Author:ヤクルト中毒
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの初心者向け攻略記事を書いています。

カテゴリ
最新記事
twitterやってます
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ラブライブ!アンテナ -ラブライぶぶぶ-さん
スクフェスラブライブ専用アンテナさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

